03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

井筒病院での出会い。

2010/04/15
他人が言葉を交わすことでコミニケーションがとれ繋がれる。
優しい心と心のふれあいは幸せ感で満たされますね。


プラセンタ埋没療法で毎週訪れている病院での出会いです。
治療を終えてのことです。
始めてあった方ですが、お母様に付き添ってきていた方と話しているうち

私が脳脊髄液減少症の治療をしていることに話が発展しました。それが、きっかけで
その方の友達が事故後長い間、具合悪く苦しんでいると判りました。
過去3回の追突事故にあったようですが、
原因が判らず長い間辛い症状を訴えているとの話に、
脳脊髄液減少症を疑い診察を勧める様に強く訴えました。

その方は、井筒病院に近い住まいのため、幸いしているなと思いました。
(プラセンタ埋没療法をしています。)

今まで掛かった病院はいくつかあった筈ですが、原因が判らず放置されているとしか思えません。
知らないでいるという事はこういうことなんだなと悲しく思いながらも、
一言交わしたきっかけで脳脊髄液減少症を疑われる方を知り、
伝えられたことに何か不思議な縁を感じました。
治療に繋がり快復することを祈ります。



人気ブログランキングへ クリックで応援してくださいね。
22:18 未分類 | コメント(20) | トラックバック(1)

誕生会

2010/04/04
久し振りの更新です。
保険会社の対応に悩み胸を痛める日々、又
遠距離通院で少々疲れていますが、身体を休めながら親族の行事に参加しています。
(脳脊髄液減少症治を患い治療をしています。)

通院後又誕生会のため、ゆっくり身体をやすめると云った生活ですが
元気に参加出来るのが何よりと思っています。
プラセンタ埋没療法治療も効果があり、ゆっくり階段を上るように漏れが塞がりつつあり、
元気もでてきました。あとどれ位かなと自分に問いかけています。
こればかりは焦っても仕方ないことですね。
良い治療が出来て幸いしていると感謝しています。

BP治療を4回行ったのですが、まだ快復できない部分がありプラセンタ埋没療法を
して貰っています。
BP治療もそうですが、
プラセンタ埋没療法は全国でも治療している施設がとても少ないのですが、
遠くても通える距離にあり幸いしています。
プラセンタ埋没療法は凄いパワーがあります。
1週間ごとに良くなっていると実感しています。
2年前後の病脳期間の比較的短い人に良く効く傾向があると聞いています。

プラセンタ埋没療法の治療をしている医師の会です。
  全国組織療法研究医師の会、TEL 0478-68-6321
               千葉県松戸市松戸2090番地
関心のある方は問い合わせて見てください。

先日上記の電話番号に掛けたが現在使われていないとのコメントがありました。
全国組織療法研究医師の会の電話番号は
北海道の緑愛病院のプラセンタ埋没療法を行なっている医師から聞いた番号で
確かなものと確信していましたがなんらかの事情で変わったものかと思います。

他の情報をお知らせいたします。
プラセンタ埋没療法を行なっている病院の紹介をしてくださっているブログです。



             椿館ロビーP1000027伊達のおじいちゃんと

3月も半ば過ぎの雪の降る日です。
ここは浅虫にある椿館です。
棟方志功画伯ゆかりの宿として県内外に人気があります。
美結ちゃんの一才の誕生日を祝うため両家族が揃いました。


        一升餅を背負う美結ちゃんP1000054一生餅を背負う美結

今回は参加出来なかった、
叔母ちゃんからプレゼントされたリュックにお餅を入れ背負ってます。
お餅を軽々と背負い、揃った両家族のおじいちゃん、おばあちゃんの目を細めさせてくれました。

お知らせです。
「脳脊髄液減少症ネットワーク」で署名活動をしています。
協力できる方はこちらをクリックしてください。
宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ クリックで応援してくださいね。
21:51 未分類 | コメント(9) | トラックバック(1)

立てたよ!

2010/03/09
孫の美結ちゃんです。
もう直ぐ一才の誕生日を迎えます。
めまぐるしい発育のパワーは凄いですね。
我が子を育てているときは目先の忙しさで
これ程の感動はしていなかった様に感じています。
先日6日に独り立ちをした様子を動画で見せて貰い、またまた感動しています。

      立てたと満面の笑顔に手を叩き共に喜ぶ幸想う 
                                      一才の誕生日おめでとう

    立てたよP1010593立っち


祖母となり孫の成長に癒されてきました。
この1年は赤ちゃんから一才まで物凄いパワーで成長してきました。
成長を見るにつけ早く脳脊髄液減少症を快復したいとの思いが募ります。
思う存分孫やその家族のお世話ができないのが悔しいですね。

脳脊髄液減少症を事故によって一瞬に患い治療に頑張っていますが

BP治療でかなりの快復でしたがまだ生活できるまでには快復していません。
プラセンタ埋没療法を始め1週間後にこれはと思う効果に驚きました。
まだ頑固に漏れが続いている部分があり、快復に達しておらず少し焦っています。
でも治療途中なので、焦ることもないのでしょうが~。

脳脊髄内の髄液が漏れ脳脊髄内の髄液が満たされていないため脳が下がり
脳が頭蓋底で圧迫され、常に頭がボーっとして、思考力低下です。
最近遠距離通院も負担がかかって居るのでしょう、無理はできないと思っています。
この先プラセンタ埋没療法の効果が無ければ又BP治療をしようと思っています。

保険診療になる日も近いと、
厚生省内の脳脊髄液減少症研究班に期待していましたが、

今回の長妻昭厚労相の発表した保険診療先送りの件にがっかりしています。
私より前に脳脊髄液減少症になった患者さん達の運動
脳脊髄液減少症の治療を一部の否定的医師等のバッシングにも
遭いながら治療を続けて来た医師等のお陰で
脳脊髄液減少症に明るい兆しが見えたのですが、
快復までに長くなるほど後遺症に至ります。
辛い症状の患者には本当に辛い話です。



人気ブログランキングへ クリックで応援してくださいね。
15:12 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

お雛様

2010/02/24
          雛人形wasihina0211.jpg

         子供と祝った思い出を飾るようにそっと置く雛人形

節句はいつになっても心わくわく楽しいものですね。
立派な雛人形では無いのですが、気にいっています。
和紙の手作りの雛人形ですが、
このお雛様と年に1度会うのが楽しみになっています。

                  脳脊髄液減少症を知っていますか?
                  こちらを見てくださいね。


人気ブログランキングへ クリックで応援してくださいね。
16:37 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

雪の空洞。

2010/02/16
        大地温もり雪の空洞は草萌え出でて 春を告げるらむ


南から水仙の花便りが伝えられています。向後崎ふみさんのブログからです。
もう春が日本縦断し始めているようですね。
こちらは大地がまだ雪に覆われていますが、
雪の下は温かい地表で雪が解けて、
雪の空洞が出来、そこでは草花の芽が萌え始めています。
こんな風に周りは春と呼ぶには早いのですが、春の訪れを告げてくれます

雪の下では春を育んでいるかのようです。

                         脳脊髄液減少症を知っていますか?
                         こちらを見てくださいね。


人気ブログランキングへ クリックで応援してくださいね。
09:00 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

